So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットと逆ダイエット [逆ダイエット]

ダイエットと逆ダイエットは、正反対の意識と行動ですが、体内(腸内)での仕組みが理解できれば、よく似た意識で捉えられます。過去の新型栄養失調の記事内で書いた以下の内容
●腸内環境と腸内フローラ(腸内細菌叢)
近年の研究で腸内環境には「デブ菌」と「痩せ菌」がいることがわかり、
太りやすい体質の方には「デブ菌」が多く、
痩せやすい体質の方には「痩せ菌」が多くいることがわかりました。
少ししか食べないのに太っているという人は、少しの食べ物からも大量なエネルギーを吸収する腸内
フローラを多く持っていると思われます。
ここまで

「デブ菌」や「痩せ菌」の活動を抑える事で、ダイエットや逆ダイエットが可能になります。
ダイエットで痩せたい方は、「デブ菌」の活動を抑え、逆ダイエットで太りたい方は、「痩せ菌」の活動を抑える必要があります。

「デブ菌」や「痩せ菌」の活動を抑えるには、酵素を利用して菌の活動をブロックします。
ダイエットや逆ダイエットは、酵素の種類が違うだけで、行動は同じ(飲む)で見た目は正反対です。

腸内細菌の仕組みが解明されたことで、いくら食べても太れない、ガリガリ状態から抜け出せない悩みの方にも希望が持てるようになりました!
「痩せ菌」をブロックする酵素の太るサプリふっくら体型になった女性が増えています。
太れない悩みの方は一度、下の記事をご覧下さい!
ふっくら体型になるための太るサプリで体質改善
太れると評判のドクターフトレマックスは公式通販がお得!

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1